6chでやってる『ペットの王国 ワンだランド』をニンニンジャー・ドライブ・プリキュア・題名のない~続きで見ていましたが、次週予告見て???になったよね…!

あのアシカ(?)ショーのステージでモザイクかかったお方はWho?!
もしかして横尾さんですか???
なんかどなたかが新メンバーに…的なことも予告映像のテロップに出てたけどさ(*゜Q゜*)
もし横尾さんやったらうれしいよな~音符横尾さんがこのままレギュラー(この際準でも)になってくれたら日曜の朝がより楽しくなるのになぁニコニコ音符



キスマイと全然関係ないネタやけど…
『題名のない音楽会』の佐渡さんが今日の放送で卒業でしたキラキラ
「新しいページをめくりましょうパー」が好きやったな~。
そして、何が好きやったって、やっぱり吹奏楽特集の時の佐渡さん音符シエナの指揮者である佐渡さんのトークとかがめっちゃ分かりやすいし共感できたしおもしろいし…!何より佐渡さんの指揮していた時のサウンドが好きでした!!
今日振り返りでやってたホルストの「第一組曲 マーチ」とか、また演奏したくなったしラブラブ! 「エルザの~」も名曲やんな~これもまたやりたいなぁ(←でも打楽器奏者的には物足りない曲やけど(笑)の割に最後のスネアのロールが嗣ぬ程長い…あせる)
「星条旗~」もめっちゃ楽しそうな演奏やったな~これもスネア楽しいからまたやりたいなぁニコニコってか佐渡さんの指揮の下で演奏できたら幸せやろうな~音符音符音符
って完全なる個人的な気持ちかよ(笑)あせる

でも、この番組の中で吹奏楽もフューチャーされて佐渡さんが指揮をする姿が本当にうれしかったので、佐渡さんじゃなくなるのがさみしい気持ちですね(T_T)OP・EDの「キャンディード序曲」に合わせた佐渡さんの指揮する映像も今日で見納めやったんかと今さらながら気付いた…あせるあせるあせる録っときゃ良かったガーン
佐渡さん、MCお疲れさまでした!!新境地での活躍をお祈りしますキラキラ

新しい司会の方のことをわたしは存じ上げないので、これからどんどん知れたら良いなって思います音符

あと、『仮面ライダードライブ』も最終回やったね汗話も結構おもしろかったし、ベルトさんと進ノ介のやりとりが好きやったな。あとは、SOPHIAの松岡充様キラキラの歌声が毎週聞けるのが個人的に何よりの楽しみでしたラブラブ!ドキドキ
新しい『仮面ライダーゴースト』は誰の歌なんやろうな音符カッコいいコは出てくるかな(笑)ドキドキ
親として息子らと一緒に楽しもうと思いますパー