9月25日深夜0時24分~ 6chで『TEGIWA』っていうマジック番組がありましたニコニコ
キスマイはいろんなマジシャン達のマジックテクをかなりの至近距離から眺め、どの人のマジック(TEGIWA)がすごかったってのを観覧者達と審査する…みたいな内容でしたキラキラ


ホントは最初から見たかったんやけどなぁ汗
旦那が『探偵ナイトスクープ』の最後の依頼者の時位に帰ってきて、番組終わったら即行『すぽると!』に変えてしまって…(;´Д`)ノ
「今からキスマイが…!」とは言えず!(´Д`;)
帰ってきた旦那のお相手をしてたら(←言い方(爆)あせるあせる)最後のトランプマジックのところしか見れなかった~ショック!


番組中のキスマイは、みんなスーツ姿でめっちゃステキドキドキドキドキドキドキ
個人的にみっくんのスーツ姿が一番キュンラブラブ!ってきたラブラブ

マジックの内容は、3人共スゴイ!どうなってるん??って思う凄技ばっかりやった!
なかなか楽しかったです♪


ってか、これが新しい番組『キスマイマジック←確かこんな名前』への架け橋的な感じなんやっけ?
とはいえ、関西はまだまだ前のやつやってるけどなあせる
今度の月曜はかくれんぼの第2弾(?)やっけな確か。みっくんの「そんなのかんけーねぇ!」が面白そうやから録画忘れんとこっと音符