今日の昼過ぎにFCからのメールが。
今日の『TEGIWA』情報かなぁ…なんて呑気に開けてみたら、あらまあビックリ( ; ゜Д゜)
「Kis-My-World 追加公演決定!」「名古屋のみなさんお待たせしました!」となっ!!!

「うっひょ~~~名古屋やったら行ける距離やぞキラキラキラキラキラキラ」とテンションMAX≧(´▽`)≦になったけど、日程見て一気に急降下(なんなら墜落)しました…。(´д`lll)
あの~~わたし平日は無理なんです汗旦那が仕事なんですショック!子ども達も学校・幼稚園があるんです…(>_<)
学校の先生が「すいません……今日は妻がライブに行くって言ってて子どもらといないとダメなんで早退しますわあせる」なんて言ったら保護者からも先生らからも大クレームでしょ?????こないだの大阪の参戦も、「クラブあるし、文化祭前で土日も学校行ってるのに…(-_-;)次からはこの時期にライブとかやめてやあせる」とグサリと言われてから、なんとか休みをとってもらっての参戦やった訳やしな。
あぁ…残念過ぎるわ(ノ◇≦。)

ますますDVDの1日も早い発売を希望しますっ!!