横藤宮のキスラジ(9/23)聴いた~♪♪♪
あるある男子のバッグネタはそこそこに、ミニ四駆のネタで最後まで盛り上がるアラサー男子3人音符
わたし、この3人のしゃべってた内容、ほとんど分かるわ~(笑)
というのも、わたしの弟は横尾さん世代=ミニ四駆ドンピシャ世代な訳で。『爆走兄弟レッツ&ゴー』なんて毎週見てたからな(笑)何なら、宮っちの話してた「豪が熱出てたのに大会に出る」っていう話も見てたしな(笑)
「マグナムトルネード!」って言って走らせるのとか弟もやってたもん(笑)

大人の方々!!たいぴ達にぜひミニ四駆の仕事あげて下さいキラキラキラキラキラキラそして、マグナムトルネードが本当にできるかとかブロッケンGの改造のやつとか…気の済むまでやらせてあげて下さい(笑)

にしても、ミニ四駆の話してる3人、マジで小学生のガキンチョと同レベルやったな(爆)
横「ちょっとホントさ~、誰かさぁコース買おうぜ!」←この言い方ツボった(笑) とかさ、
(ミニ四駆のモーター音聞いて)藤「ヤベー!!この音ヤバくねぇ!?」「オレ(ミニ四駆)買うわっ!」 とかさ(*´∀`)♪

3人(特にたいぴ)のテンションの高さ際立つラジオやった~ニコニコあぁおもしろかったドキドキ