キスマイのことをいろいろつぶやいたり語りたいなぁ~なんて常日頃思っておりました。
思ってるだけじゃ足りなくなったので、ブログを始めてみようと思います!!よろしくお願いしますパー


キスマイのライブ、昨日で無事終了したみたいですキラキラ良かった~♪
わたしは、大阪の2日目のみ参戦しましたよ煜(←家族いるし旦那仕事忙しいしね…あせる)
ライブの感想は、「あぁ~楽しかった!」…この一言に尽きるんやけどキラキラ

わたしがうれしかったのは、Hairとエタマイをガシガシ踊るキスマイが見れたことドキドキドキドキドキドキホントにキスマイがギラッギラに踊る姿が大好きでラブラブ!FOLLOWもそんなキスマイが見れたので満足ですドキドキ
あとはやっぱりユニット曲!宮玉はわたしの想像を遥か上をいくBLを魅せてくれたので、わたしはお腹いっぱいな気持ちでしたドキドキ宮玉のBLだけでも今回見た価値ありやと思ってます!
ニカ千も見れてよかった!!この2人のダンスはやっぱり好き~ドキドキわたたいは着ぐるみわんこでめっちゃかわいいしドキドキ証~FIRE!!!なんて鳥肌もんやったよね(≧▽≦)藤北がーさす!!

あとは舞祭組も見れたからうれしかったラブラブ!ニカちゃんのベース姿がマジで好きドキドキドキドキドキドキ宮っちはドラムがめっちゃ上手くなってて、ソロの時「宮っちカッコい~ラブラブ!」って叫んでしまってた!「ギター!オレ!!」な横尾さんも好きドキドキってか、横尾さんカッコいい!!特に、Hair~の時の赤いロングジャケット衣装を身にまとった横尾さんのキラキラ帝王キラキラ感が、わたし的には超ヤバかったドキドキドキドキドキドキ

キスマイってみんな素敵ドキドキドキドキドキドキ玉担を普段は名乗ってるけど、副担はニカちゃんで…でもあとの5人のことも大好きで……ってキスマイのこと丸っと好きなんやと実感させられたライブでした(‐^▽^‐)

舞祭組のアルバムも出るみたいで音符めっちゃうれしいですラブラブ!お金カッツカツやけど絶対買うからキラキラ
あと新曲も買わないと音符「AAO」の視聴してきた~。明るい感じでなかなか好きな曲です♪玉ちゃんのドラマの主題歌ドキドキこのドラマもめっちゃ楽しみですドキドキドキドキ


大阪参戦後キスマイロスで、他の人の曲聞いてキスマイに会えない寂しさを忘れようとしてたんやけど、まだまだキスゴトに忙しい日が続くからロスってる暇はなさそう(笑)楽しまないとネ。