12月とは・・・ | きっかけは? 「授かった結婚」

12月とは・・・

なんか商店街や都心もクリスマス一色になってきたけど
みんなはどんな工夫や準備をしていますか??

さて、12月の我が家はイベント盛りだくさん!!!!
結婚記念日・MY BIRTHDAY・クリスマス・年末・・・。

一緒に住み始めたのは去年の1月1日。
ちょうど年明けカウントダウンのときは
一緒に布団を運んでいた・・・(見た目夜逃げでした・・・・)
一年生活を共にして今年は色々あった・・・・・・。

優君誕生は最大のイベントだったな~一生忘れない!
大好きだった仕事を辞めて、嫌いな料理が好きになり
旦那ともケンカをたっくさんして、たっくさんLOVELOVEしたり、
自分の弱い所も垣間見れたし、自信の付く事もありました♪♪

総じて・・・・良い年でした!!

頑張った御褒美として、マキシムド・パリへ旦那と2人でランチへ行き、
誕生日にはクラシックバレエ(くるみ割り人形)を観てきます!!

この2日間を両両親に優君を預ける予定だけど
無事に見ててくれるか祈るばかり。。。。

あ、義両親へのクリスマスプレゼント何にしよう!
あ、年賀状も作らないと!
あ、忘年会もしなきゃ!
あ、おせち作りの本買わなきゃ!
あ、風邪早く治さなきゃ!

まだまだやる事たくさんあるなぁ~^^;

さすが師走・・・・