ちょっと前の三連休 | きっかけは? 「授かった結婚」

ちょっと前の三連休

3連休の中日、土曜日に軽井沢のアウトレットへ行きました!!

そう初めての優くん連れの長旅でした!

がっ

結果は最悪げっそり

08:00起床
10:30出発(本当は9:00出発の予定だった)
13:00軽井沢到着
ここからが大変・・・・
駐車場までの大大大大大渋滞!
私の人生史上初の渋滞に巻き込まれた!!

年一回の軽井沢アウトレットのバーゲン!
全国各地から押し寄せてくるよね~~!!

結局車を停めて中に入ったのが
16:30・・・・・予定では帰ってる時間。。。

渋滞の車中、さすがの優くんもグズッた(泣)
途中コンビニよってミルクあげてご機嫌なおして再出発!
一度は引き返そうとしたけど頑張っちゃった・・・。

お店は大量の人だかり・・・ベビーカーでは移動が大変そうなので
8キロ以上の優君を抱っこ紐で旦那にくくりつけウロウロ。。。。

夜は強引に焼肉をたべて
21:00すぎに出発して
帰宅は24:00近く・・・・。

私も優君も車内では爆睡・・・頑張って運転してくれた旦那に感謝!!

やっぱり遠出は7:00に出発しなきゃね!!

大反省の一日でした!!