寝返り! | きっかけは? 「授かった結婚」

寝返り!

しましたよ~~~!!

『寝返り』

逆寝返り(うつ伏せから仰向けへ)はしてたんだけど
なかなか普通の寝返りが出来なくて・・・^^;

検診では重いと寝返りが遅いといわれていたけど
少し時間はかかったけど
ようやく本物の寝返りをしました!!!

パパと一緒に見守りながら
かなり大声で応援しながら『コロン』としましたよ~!!

ウルッと涙がでました^^

一度寝返りが出来ると連続でする!本人も楽しんでるみたい。

夜中に私の布団まで転がってきて、
私が寝返りをしたら背中の下敷きになって夜中に泣かれた;;
気をつけないと!!

さてさて私はというと産後の抜け毛がスゴイ!!

そう!!
産後の抜け毛は、出産後3ヶ月~6ヶ月に起こるらしい(><)

知らなかったよ~~!!
出産後に抜け毛がなかったから、
パーマとかかけて洒落っ気づいてたら
最近になって抜け毛が・・・・・。

毎日、布団とソファーを何度もコロコロで掃除・・・!
その横では息子がコロコロ寝返り~!!

コロコロ親子でした^0^