原点に戻る。。。。 | きっかけは? 「授かった結婚」

原点に戻る。。。。

さてさて優君の生活リズム作りの成果を発表します!!

グッド!大成功アップ


以前の日記に記したルール通りに初日から良い成果が出て

その後も順調!!

今はすっかり習慣通りに生活リズムが出来上がり!!


朝は、勝手に8:00前には目覚めてくれるし、

15:00までには自分で昼寝を切り上げてくる。

夕方はまだ頑張って起こしてるって感じだけど

夜はお風呂後の授乳で21;:00までには必ずバタン キュー!!

夜中2:00に一回だけ授乳するだけで朝までグッスリ^^

我ながら優秀な子だラブラブ

お陰で毎朝、俊パパのお弁当を余裕を持って作れる。

夜は自分の時間が出来たので色々考え事や読書やこうしてブログの更新を行えるようになりました!


考え事とは、最近我が家でショックな事がありましたしょぼん

こんなショック生まれて初めて・・・・。

正直幸せな結婚生活がガラガラと音をたてて崩れるとはこういう事かと思ってしまった汗汗

もう夜も眠れないし涙が止まらない。怒りよりも悲しい。

とにかく何もしていない時間が辛くて辛くてたまらない時がありました。。。。

(あ、別に浮気とかじゃないですよ^^;)

相談できる訳じゃないし、ネットでも調べてみたり・・・・。

俊ちゃんの守る者(家族)が出来たという責任意識が

私が思っていたほど高くはなかった。。。。

今は反省してくれてるかな?!

100%信じるにはもう少し時間はかかりそうショック!

今までは恋人に嫌な面が見えたら別れちゃえばOKだったけど

そうもいかないのが夫婦。

夫の問題は妻の問題にもなると思った。(もちろん逆バージョンもね!)

落ち込みは激しかったけど、いつまでも落ち込んでいてもしょうがない。。。。

過去の記憶を消す事も出来ないし。。

問題を共有した夫婦。お互い辛いけど、

逆に見れば

それを解決する事も共有して行える。。。

私一人が悩んでるわけではなく

彼もも同じく悩んでいる。。。

このブログのサブタイトル!

『起こること全てに意味があり、自分にプラスの事しか起こらない!』

今回の事はどういう意味があって起こったのか今はまだ分からないけど

いつか『こういう事だったのかぁ~!』と笑い飛ばせる日を作るために

彼のお嫁さんになったからには頑張って努力をしよう♪♪

いつだったか夫婦円満のコツは『互いに歩み寄る事だ。』とアドバイスを頂いた。

『歩み寄る事?』その時はピンッとこなかったけど

今はそれがどういう事かが少し分かる気がした。。。。