報告です! | きっかけは? 「授かった結婚」

報告です!

皆様!

遅くなりましたがご報告です!


2007.4.29 am11:50 3860g 49cm

元気な男の子を帝王切開により無事出産しました~о(ж>▽<)y ☆


予想外に難産?になってしまい

急遽、帝王切開になってしまいました。


なので17日間の入院生活になり

現在は実家に帰っています。


ようやく兄のPCをかりて

ブログの更新をしました。


しばらくブログを放っておいてすみませんでした(。>0<。)


結構なビッグベビーでした!

まだ生まれて3週間がたちましたが

すでに5キロあります・・・・^^;


とりあえずさっき母乳&ミルクを飲んで寝たので

お母さんに見てもらって更新してします!


また昼間の時間を使って

出産日記を書こうと思いますので宜しくお願いします!