ドキドキ出産予定日5日前! | きっかけは? 「授かった結婚」

ドキドキ出産予定日5日前!

ん~久しぶりの更新になってしまいました~!

皆様すみません・・・・。


3月中旬から産休に入り、時間も出来るから1日に何度も更新してやろう~なんて思っていたのに

友人がきたり、ダラダラしてしまったりで結局、日が空いてしまいました。。。

・・・すみません・・・


さて、出産予定日が4/30なので

予定日の5日前・・・・にも関わらず産まれてくる様子なし(;´▽`A``


先生には、もうbabyたんが下がってきて子宮口も開いてきていい時期なのに

まだbabyたんは下がってこないし、子宮口は0.5センチ!

「一日、30分~1時間は歩いてね~ドンドン歩く~♪」

なんてテンポよく言われました(-。-;)


babyたんの頭が骨盤に落ち着くと胎動が減ると聞きますが

相変わらず胎動は激しく、胎動の位置も変わりません・・・・。

下がってくるとお腹も少しヘッコムとも言われましたが相変わらずとんがってますよ(;´▽`A``


ただお腹の張る回数が増えてます!

昨日は夕食を作っている最中もずっと張っていてつらかったな・・・。

お産近いのかな~。


旦那の俊ちゃんの転職が決まり、

今日から新しい職場へ初出勤!

あまり俊ちゃんの仕事は把握してないけど

何かのディレクターの仕事で早速午後から外へ打ち合わせに行くらしい・・・・。

新しい職場・・・・私が突然産気づいたときに帰ってこれるのかな~不安o(;△;)o


前の職場は同じだったから、私に何かあれば俊ちゃんはすぐに動けたんだけど

新しい職場はそうもいかないし・・・・・。

初出勤の前は10日間ほど休みだったからその間にbabyたんが産まれてくれば~と思っていたけど

そうもいかなかったみたい!

ま、いざとなったら一人で産院へ直行!

実家の母も近いし大丈夫!頑張るぞ!


今日は雨だからお散歩は中止・・・・(雨はいいわけ??)


はぁ~俊ちゃんのお仕事が始まったから

また一人ぽっちの昼時間がスタート!

でも産まれるとなかなか睡眠が取れないらしいから

今のうちにたくさん睡眠取っておこう!(あ、コレも言い訳かも∑(゚Д゚))