ちょっと毛の話・・・ | きっかけは? 「授かった結婚」

ちょっと毛の話・・・

ちょっと毛の話・・・・


タイトルがなんとなくお下品で失礼しました・・・・m(_ _ )m


えっと、中学生の時くらいからかな~
ずっと毛の処理ってしているんですね。


脇と腕と足を中心に・・・・。
基本的にはお風呂に入っている時に
石鹸つけてT字のかみそりでシャーと剃っておしまい。


で、一週間に一度は必ず処理をしていて
夏場は脇は毎日、手足は週に2回~3回になります。


先日、俊ちゃんとソファでゴロゴロしながらテレビみて談笑していたら
私の腕をさすって
「ふさふさ~~」
って言ってきたんです!


あΣ(゚д゚;)そういえば全然毛の処理してない・・・・・
※気付いてたけど・・・・


今、靴下は俊ちゃんにはかせてもらってる今日この頃
妊娠してお腹が大きくなってきて
ろくに足に手が届かないんですよ~(´□`。)


浮腫みや足のつりがヒドイので
足マッサージしようと思っても届かなくて出来ない(ノ_・。)

当然ですが、足の毛の処理もやっとなわけで、
手足は放置、脇は週に一回くらい・・・(;^_^A


あ~色気がまったくなくなってしまった・・・o(;△;)o
そうしているのは自分なんだけど・・・
正直、毛なんてそってる場合でもないというのが本音!


中学以降、一週間以上、毛を放置しているなんて初めてかも!

ずっと剃らないで伸ばしていると
男の人のヒゲみたいに、ジョリジョリしないの!
案外、私って濃くないんだな~(`∀´)


皆様、毛の処理ってどうしてますか??


お母さんも剃っていなくて
昔に「よく剃らないでいられるね?」とか聞いた事あったけど
お母さんの気持ちが今になって分かる!


だって家事や妊婦に脱毛の処理は必要ないもんね。(言い訳?)


妊婦が色っぽくって少し違和感あるけど、
でも、もう少し旦那様の俊ちゃんに気遣って
色っぽくしてた方がいいかな~?!