バブルへGO! | きっかけは? 「授かった結婚」

バブルへGO!

産休も目前、
今のうちに色々話を聞かせて欲しいという事で
後輩(♀)と映画デートしてきました♪


休日のお出かけは本当に久しぶりで嬉しかったです!


基本的には洋画好きなんだけど
頭を使って観るのは疲れるな~と思って邦画をチョイス!


最近CMでも有名な
『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』
阿部寛・広末涼子・薬師丸ひろこ・劇団ひとりetc

おもしろかったですよ~o(^▽^)o


阿部寛は結構好きなんですよね、あのキャラ!
いい味だしてましたぁ~!
本当、この人おもしろい~♪


劇場内にも笑いが起こって
終始なごやかな雰囲気(*^o^*)


バブル時代がどういうモノかがよく分かった。
実際、私はバブルを実感した事はない。
お母さんやお父さんの時代が全盛だった!


映画の舞台も1990年(私が10歳くらい小学4年生辺り)

タクシー拾う時に札を手にピラピラさせて拾う。
当時はタクシー不足だったらしい。
今は都心部はタクシー渋滞してるのに・・・・(ノ_・。)


また現代は当たり前?に使っている
『ありえなくない?』という単語が通じなかったり・・・(;^_^A


また、子供が出来ると男性はどう変わるのか?
なんかも垣間見れて楽しかった~♪


まぁ劇場に足を運んでまで観るほどでもないけど
自宅で旦那様なんかと観賞するにはGOOD(*^o^)乂(^-^*)


その後は、ちょっと雰囲気のあるイタリア料理屋へ!
やっぱり女同士は話がいつまでも弾むo(^^o)(o^^)o


気が付くと俊ちゃんの帰る時間・・・。
同じ新宿にいるからと、俊ちゃんも呼んで3人で談笑!


結局、彼女は終電に走って帰っていき
私達も自宅に着いたのは1:00頃・・・・σ(^_^;)


あっという間の1日だったけど
久しぶりのお出掛け本当に楽しかったな!


後輩の話も色々聞けて
是非、私が去った後の営業部を頼むよ!期待してる(≧▽≦)