こんばんは、ゆっちかです。

私、三児の母です。

専業主婦で家事、育児と毎日過ぎていくのですが、、、


外に働きに出てるわけでもないのに、なんでこんなに忙しいんやろーってすごく思う。


人と会う予定やランチ、参観や病院、子どもの習い事、子どもの友達と遊ぶ予定がはいるとほんと毎日なにかしてる。笑

毎日なにかしてないといけない人ってわけでもないのに、そーゆー人みたいになってる。笑

それに加えて、家事と育児。

めまぐるしいんですけど。笑

世の中のママさんたち、みんなこんな風に過ごしているんだなぁーと思う今日この頃。

もちろんストレス発散にもなって楽しい時間ではあるから必要不可欠。

こんなに忙しい子育て期も今しかないとは思いつつ、自分の時間も欲しいなぁとやっぱり思うよね〜


こないだ主人に、『誕生日プレゼント何が欲しい?』って聞かれて『わたしの時間』と答えたわたし。笑


あれも欲しい、これも欲しい、どこそこ行きたい、そして自分の時間も欲しいって、欲張りだなぁと思った。笑





そして来月はハロウィン。

息子はスパイダーマンになるみたい口笛

なんやったら旦那もこれにしようかなとか言ってる。笑

え?笑

いつも仮装とかしてなかったよね?笑

どしたどした。となったやつ。笑


そしてもちろん娘は大好きなエルサ。

この二つ、もう購入しました口笛

早いけど、売り切れる前に飛び出すハート

売り切れるとゆぅか欲しい時に、届くのが間に合わないとかが嫌なので、商品が選べるうちに今回はポチッと。


なぜなら、ランドセルで失敗してるから。笑

息子の欲しいカラーのランドセルを買い物カゴに入れてたら、売り切れてたやーつ。笑


なので、もぉ失敗しません。


わたし、失敗しないので。

↑どっかで聞いたな。


ま、自分の時間もほしいけど、家族の時間や子供のこと考えてる時間も結局、自分の大事な時間なんだなーとにっこり


あ、一番下の息子は

これにしたい。笑

これを着てるのを想像するだけで、ニヤける。笑


そんなこんなで、楽しいこと考えて元気にすごします。




よし、誕生日プレゼント考えよーっと。笑