こんばんは、ゆっちかです。

9月が始まったと思ったら、あっという間に半ばで時間が過ぎる速さを感じてる悲しい


こんな感じで、一年が過ぎて子育て期も一瞬で過ぎるんだなーと、、、


わかってはおるけど、今は今。


世の中のお母さんたちお疲れ様よねキメてる




この夏休みはほんと色々なところに行ったな〜!!

その分、お金もめちゃくちゃつかったな〜笑笑笑。


おもちゃや何かを買ったわけではなく、すべて経験へお金を使いましたニコニコ


なんだかんが親子で充実した夏休みを過ごせたなぁと、、、おねがい






これは飛行機を真下で見れるスポットがあり、そこへ家族で行きました。

音も近づいてくる飛行機も大迫力!!!!


娘は音にビビってた。笑



子どものいろいろな反応が見れて楽しかった飛び出すハート





家族でお出かけって楽しいねおねがい

次はみんなで飛行機に乗ってお出かけしよぉね〜ウインク

父ちゃん、お仕事頑張ってニヤリニヤリニヤリ