こんばんは、ゆっちかです。

今日も訪問ありがとうございますウインク


毎日毎日、暑いですよねー!

と、ゆぅことで我が家は弾丸、海水浴に行ってきました♪


行き先は福井県の白浜海水浴場ニコニコ

ほんっっとに日本海側、最高すぎた。

おわかりいただけるだろうか、

この透明度、、、抜群すぎた!


息子もゴーグルやシュノーケル用のゴーグルも使って、魚を発見!!

水の侵入もないようで本人はどちらも使いやすそうです

ニコニコ

娘も浮き輪に揺られながら、海を満喫。

遠浅で子連れにも安心のスポット。


子連れの人、全員行って。(おしがつよめ)



なんと我が家の生後6ヶ月のムチムチベイビーも海デビューしましたニヤリ




海の家にも行ったよ〜!

スペアリブ、ポテト、チャーハン、焼きそば。

美味しかった〜おねがい



子どもの日焼けも気になるのでしっかりと日焼け対策をして、海を楽しみました飛び出すハート

これは日焼け止めもだし虫除けもしてくれるので、普段から使っています照れ

デリケートなベビーの肌にも安心して使えるアイテムですキョロキョロ


ぜひ、おベビのいるお家の方ためしてみてほしい看板持ち

そしてもちろん、ママの日焼け対策も凝視


我が家はその時期、その時期で楽しめる遊びを大事にしていますニコニコ

特に水遊びや川遊び、海水浴はこの時期しか味わえないことウインク

非日常的体験が子どもの心を揺さぶられ、それが満足感であったり、充実感であったり、気持ちが満たされます。

体験を通して感じることはとても大切なことだと思っています。それを家族で分かち合うことや認め合うことで自己肯定感も高まりますおねがい


あー、この夏まだまだ楽しむぞーびっくりマークびっくりマーク