こんばんは、ゆっちかです。

子どもたちのリクエストによる、クッキーづくりニコニコ


生地作りからやる気マンマンの子どもたち。


型抜きも楽しみました。


いかにもとゆぅポーズ。


美味しかったみたい。

父ちゃんの分も残しとかないと、と子どもたち。

私は全部食べるつもりでした。笑

優しい子たちで良かった。笑

父ちゃんの分をラッピングして翌日に渡しましたおねがい

喜んで食べてくれて、子どもたちも嬉しい気持ちになりました。

自分の作ったものをおいしいと食べてくれるだけで、幸せな気持ちになりますよねニコニコ

大人も子供も同じだなぁ〜と思いました。


久しぶりのクッキー作り、親子で楽しみました飛び出すハート