こんにちは、ゆっちかです。

訪問ありがとうございます。



↑こちら長男と、長女。

仲良い感じですけど、もちろんケンカもします。

その瞬間、私の気持ちは、、、


わかりますよね?笑


そんな時は次男のこの写真を見ていやされます。



写真見なくても今も隣に居るんですが。

私、自分の子に限らず子供の泣く時or泣く前のこの口が大好きで、、、可愛くて可愛くてたまりません。笑


で、週末とゆぅ気疲れ、いや週末でなくても変わらないかも。笑

ですが、もうすぐボーナスとゆうことで(夫が)モチベーション上げていこうと思います。 

 

私は10年間仕事をしていて、ガッツリ働いてガッツリ給料日をもらっていた私は、仕事を辞めた時、毎月の給料がもぉ入ってこないとゆぅ不安に襲われたのをすごく覚えています。笑

もぉ一馬力の生活にも慣れましたが。。。

 

とりあえず、これまで買ったもののおすすめやこれから買うものを載せていこうかと、、、

完全に自己満足。

自己満足にどうかお付き合いください泣き笑い


 楽園お買い物マラソンも始まったし、ひとまずエントリー。

見てるだけでも楽しい。笑


それではおすすめ商品の紹介です!

これ、有名ですよね?

いつだろ〜、、、もぉこれ数年使ってる。


ほんっっとにめちゃくちゃピカピカなります!!!

名前の通りあっちこっち使える!!!

私は主に、キッチン、洗面所で使っております。

水栓はもちろん、キッチンのカップボード、鏡もピカピカなりますポーン

お願いだから試してほしい。

しかも、2枚とか最高すぎない??


もはや、ボーナスで購入とかじゃなく普通の買い物。笑



次にこちら↓

この美顔器、めちゃくちゃいい。

私、めちゃくちゃいいしか言えないタイプ。笑

でもほんとにいい!!

シートマスクの上からでも使用可能だし、なんていうんだろ、、、お肌がすいつく感じとゆーか、、、使用後はお肌がもっちりだし水分量があがってるな〜と実感できる。

子育て中のママって忙しいですよね?

でも大丈夫なんですこれ。

私、子供3人いてても使ってます。

デイリーモードが万能すぎ!!

短い時間だから手軽にできる!!!

とにかく美顔器きになってる人これおすすめ!!

10万とか超えてくる美顔器多いけど、これならまだお手軽で手も出しやすい!!!

↑これ重要。笑


次にこちら↓

1番最近買って良かったもの。

電動歯ブラシ。

使用感は、、、めっちゃいい。←またこれ。笑

ほんとにめちゃいい。笑

初めはくすぐったい感じもあったけど、もぉ慣れたかな?

とにかく歯がツルツルになるし、白くなった気がする。気だけ。


↓次はこちら

これは今回買おうとしてるもの。

ずっと気になってて、でも買うにいたらずで。。

持ってる方も多いですよね?

実際にソーダストリームの炭酸水のんで、、、

『え、何これ、最高やん。』ってなったやつです。

私、炭酸水大好きでよく買うんです。


あーやっぱり欲しい。笑


旦那に言お。

一応ね。

一応。


まだまだおすすめ商品もあるし紹介したいけど、この辺で。

楽天で買い物する人はマラソンにエントリーしたほうがお得です↓

イベントバナー



めちゃくちゃ宣伝感でてる投稿になったけど、全力でおすすめするものです飛び出すハート