ダイエットの神様…えっ? | 気ままな日記

気ままな日記

MISIAが大好き
EXOが大好き
ENHYPEN絶賛応援中
JO1絶賛応援中
好きなことについてupします。

こんばんは。

プチ断食継続中ですウインク

その後をupします真顔

9月は体重の変動が大きく…一か月の間でこんなに変わるのって感じでした滝汗

9月は頸椎のヘルニアになり動く事が辛く、ヨガも散歩も控え大人しくする日々笑い泣き

この頃、体重が一気に増え始めます。

運動不足もありますが、食欲が増し、プチ断食が少しゆるくなった又、仕事を退職し緊張感がなくなったのもあるのかな…

あと、胃腸の調子も悪く、散々な月でしたチーン

 

 
強い寝違いで起き上がる、横になる、動く、大人しくすることも辛い痛みゲロー 痛みが2週間以上続き…これは寝違いではないと確信し病院へ行く決心をする!!
55㎏代へうなぎ登りです笑い泣き
体重が増えた理由は何だったのか…
胃腸の調子が悪く、少し食べる量を控えるようになります滝汗
あっという間に体重が落ちますポーン
 
9月30日には 52.25㎏へ戻りました。
体調がよくない一か月でしたが、
 
8月31日 52.85㎏
9月30日 52.25㎏ で マイナス0.6㎏ でした。
 
続く…