積水ハウスさんで外構打合せをしてきました!


積水ハウスさん、打合せのお茶はスタバでした笑い泣き


原価が高いのはこういうとこなんだろうねー


私は授乳がありますが、しっかりデカフェをいただきました。


外構打合せは


窓や玄関、外観、室外機の設置場所について!


とりあえず図面で見て行きましたが


今度ショールームに行くことになりました☆


どのお部屋にどういう窓


とか、シャッターにするか、とか


外観の色味や素材など


分からないことだらけ!


事前にインスタで調べてイメージはお伝えしましたが


トイレの窓や扉、など細部の聞き取りがあり


2時間かかりました不安


大変だったー!


私たち夫婦のイメージはホテルライクなシンプルモダン、グレー系。


うまく伝えられていれば良いのですが。