こんにちは〜♡

 

 

今日も、ご覧いただきありがとうございます♩

 

 

大阪在住の、なにわのパーソナルスタイリストAyumiです♡

 

 

✔️パーソナルカラー診断

✔️骨格診断

✔️ショッピング同行

 

 

をメインに活動しております♡

 

 

あなただけの

 

「似合う色」「スタイルアップ」「こんな風になりたい」

 

 

まるっとお手伝いさせていただいてます。

 

 

”今よりもっと綺麗になって、

 

 

人生を変えたい!"

 

 

そんな

 

 

恋活・婚活・起業女性の

 

 

愛されるビジュアル作りを得意としています♡

 

 

 

 

 

 

image

 

【Color room . A】

 

 

パーソナルカラー診断、骨格診断、ショッピング同行

 

出張でも診断受け付けております。

 

他にも結婚相談所様、企業様よりも

案件を引き受けております。

 

パーソナルな魅力を引き出し、

その人らしさを活かしたオシャレを

ご提案させていただいております。

 

 _____________________

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までのお話。。。

 

 

雑誌やインスタの

 

 

男ウケしそうなコーデを

 

 

完コピしてもモテません!!!

 

 

という話でした。

 

 

心当たりある方、いらっしゃいましたか??

 

 

私は大いにありすぎます。笑

 

 

だってモテてる人の成功例をそのままやれば

 

 

私も…いけるかも!!!!!

 

 

って思ってしまいますよね!!!

 

 

正直、モテている友達や、

 

 

マッチングアプリですぐに彼氏ができる友達や、

 

 

婚活に成功している友達が

 

 

うらやましかったです!!!!

 

 

なので、服装やメイクも

 

 

できるだけ男性からモテるには視点で探し、

 

 

マネをしていました。

 

 

が、それが逆効果だったんですねーーーー。涙

 

 

モテている人はそうしているのかなと、

 

 

勝手に思っていました。

 

 

その男性にウケそうな服が

 

 

私には全く似合っていませんでした。

 

 

そうなんです。

 

 

似合う色も

 

 

似合うシルエットや形も

 

 

似合うテイストも

 

 

ALL無視していたから。

 

 

そりゃそうだわ。

 

 

って今になると思えますが、

 

 

婚活が必死な私からすると

 

 

モテる人がやってることをマネをする!という思考で

 

 

必死でした…。涙

 

 

あるあるなんですよね〜!!!!

 

 

だからまず、

 

 

自分に似合うものを知ること!!!

 

 

これに徹します。

 

 

モテる=印象が良くなる

 

 

第一印象ってほんとに大事なんですよね。

 

 

そのパッとみた時に

 

 

その人らしさや

 

 

その人に似合っている

 

 

その人が好きで着ていて楽しんでいそう♡

 

 

それこそが

 

 

モテる近道なんですねー❤️

 




 

 

私の魅力はどこ??

 

 

私が似合う似合う色は???

 

 

本当に好きな服装ってどんな???

 

 

そこをしっかり深掘りしていくこと。



すると、自分が見つかっていくんです♩



 

自分を知ること!!!


自分に合った色やテイストを知る!!


自分の気分が上がるものを知る!!



それがモテる最短ルート!!♡

 

 

 

 

なので

 

 

パーソナルカラー診断で

 

 

似合う色を知る。

 

 

骨格診断で

 

 

似合う洋服の形や特徴を知る。

 

 

ショピング同行で

 

 

実践していく。

 

 

自分が本当に似合っていることを知る、

 

 

服って楽しいものなんだと、

 

 

体感する。

 

 

それを実践していく。

 

 

継続する。

 

 

それがあなただけの似合う

 

 

あなたが本当に印象が良くなる

 

 

モテてしまう愛されビジュアル

 

 

作り出してくれるんです。

 

 

 

 

 

わ、私のことかも…

 

 

そんなことで人に相談するもの?

 

 

なんてモヤモヤしちゃう方。

 

 

そこは、全然相談しましょう!!!!

 

 

だって、自分で髪の毛切るって

 

 

できるけど、うまくいかない。

 

 

ネイルも自分でできるけど

 

 

完成度が全然違う。

 

 

 

ならば、

 

 

お洋服もプロに頼って

 

 

全然OK!!!

 

 

むしろ定期的に通うことで

 

 

どんどん垢抜ける方、続出です♡

 

 

 

愛されるビジュアル作り

 

 

お手伝いさせて下さいね❤️

 

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行

 

↓ご予約受付中です↓

 

 

 

 

 

 

インスタにメニュー詳細など載せております♡

お気軽にフォローして下さいね♩

 

 

 

 

ご予約やお問い合わせはこちらから♪