こんにちは〜♡

 

 

今日も、ご覧いただきありがとうございます♩

 

 

大阪在住の、なにわのパーソナルスタイリストAyumiです♡

 

 

✔️パーソナルカラー診断

✔️骨格診断

✔️ショッピング同行

 

 

をメインに活動しております♡

 

 

あなただけの

 

「似合う色」「スタイルアップ」「こんな風になりたい」

 

 

まるっとお手伝いさせていただいてます。

 

 

 

 

image

 

【Color room . A】

 

 

パーソナルカラー診断、骨格診断、ショッピング同行

 

出張でも診断受け付けております。

 

他にも結婚相談所様、企業様よりも

案件を引き受けております。

 

パーソナルな魅力を引き出し、

その人らしさを活かしたオシャレを

ご提案させていただいております。

 

 _____________________

 

 

 

 

 

 

前回は、洋服選びの第一歩について

 

 

お話させていただきました♡

 

 

本当に思ってることって、

 

 

なかなか普段考えるキッカケが

 

 

なかったりしますよね!!!!!

 

 

服を選ぶとき、

 

 

本当はどうなりたい?

 

 

本当はどんな雰囲気に憧れていて、

 

 

どんな洋服を着て街を歩いてみたい???

 

 

そんな風に考えると、

 

 

ワクワクしてきませんか?

 

 

実際に着るわけではありません♡

 

 

頭の中でイメージしてみるだけでも

 

 

もちろんOKなんです♡

 

 

それだけで、もう人生が変わりはじめてるんですよねーーーー!!!!

 

 

せっかくの人生なので

 

 

これが似合わない

 

 

これは私にはちょっとな…

 

 

ではなくて

 

 

こうしたい!!!

 

 

こんな服を着てみたい!!!!

 

 

その心の中を少しずつ

 

 

すこーーーーーしずつでOKですので

 

 

イメージするところから。

 

 

本当の気持ちを思っているだけじゃなくて

 

 

どんどん出していきましょう♡

 

 

頭の中でイメージするだけなら

 

 

誰にも見られないし、

 

 

何に遠慮することもありません!!!!

 

 

こうして自分自身の「なりたい♡」を

 

 

イメージするだけでもう人生は変わっていきます!!!!

 

 

イメージした時の

 

 

ワクワク!!!!!

 

 

これって、洋服だけじゃなくて

 

 

何かを選ぶ時に

 

 

人生を楽しむコツ!!!!!

 

 

なんですよね♩

 

 

これでいいや。

 

 

なんて妥協ではなく

 

 

心の奥底で本当にこれがいい♡

 

 


 

 

 

と思うものを普段から選ぶようにする。

 

 

手にできなくてもイメージする。

 

 

それだけで、人生が少しずつ楽しく好転していくはず…!!!!!

 

 

 

お洋服でも

 

 

「こうなりたい♡」

 

 

もっと楽しんでいきませんか♡

 

 

そんなお手伝いは任せて下さいね〜♩

 

 

 

 

 

Ayumi

 

 

 

 

パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行

 

↓ご予約受付中です↓

 

 

 

 

 

インスタも色々と載せております♡

お気軽にフォローして下さい〜♩

 

 

 

 

ご予約やお問い合わせはこちらから♪