こんにちは〜!

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます♡

 

 

大阪在住の、なにわのパーソナルスタイリストAyumiです♡

 

 

✔️パーソナルカラー診断

✔️骨格診断

✔️ショッピング同行

 

 

をメインに活動しております♡

 

 

あなただけの

 

「似合う色」「スタイルアップ」「こんな風になりたい」

 

 

まるっとお手伝いさせていただいてます。

 

 

 

 

 

前回まで、

 

 

パーソナルカラーの色の効果について

 

 

熱く(?)語らせていただきました♩

 

 

本当に色の効果ってすごいんですよね!!!

 

 

ぜひ体験してみたい方は診断を受けて下さいね〜♡

 

 

ただ、

 

 

若く見られたり、

 

 

小顔にスッキリ見られたり、

 

 

似合う色の効果を駆使すれば

 

 

良いことはいっぱいあります。

 

 

が!!!!!

 

 

それだけだと、

 

 

パーソナルじゃないですよね。

 

 

誰でもそうなりたいとも限らないですしね。

 

 

中には、

 

 

子供っぽく見られるから、大人っぽく見られたいな〜

 

 

とか

 

 

痩せすぎを気にしてるから、ふっくら見えていいのに〜

 

 

といった方もいらっしゃるはず。

 

 

そうなんです。

 

 

人それぞれ、どう見られたいかは全然違うんですよね。

 

 

もっと綺麗になりたい

 

 

もっと可愛いって言われたい

 

 

今よりもどうなりたい?

 

 

本当はどうなりたいですか?





 

 


周りがどうとか、

 

 

流行りがどうとか、その前に

 

 

心に聞いてみて下さい♡

 

 

その

 

 

なりたい!!!!!!

 

 

を叶えるのを助けてくれるのが

 

 

パーソナルカラーの力

 

 

なんですね♡

 

 

色の力を借りて、

 

 

なりたいを叶えられるところまで

 

 

一緒に叶えていきましょう♩

 

 

パーソナルカラー診断の前の

 

 

その、どうなりたいかを聞かせていただく時間。

 

 

ヒアリングをめちゃくちゃ大事にしています♡

 

 

 

一緒に指針を手にいれる前に

 

 

お話を聞かせていただけたら嬉しいです。

 

 

本当はこんな風になりたかった

 

 

本当はこんな服を着てみたかった

 

 

本当はずっと挑戦してみたかった

 

 

そんな思いも全部拾わせていただきます♡

 

 

なりたいを少しずつ叶えることで、

 

 

人生まるっと変わる!!!!!

 

 

そんな前向きな心で

 

 

パーソナルカラー診断を受けていただけたらと

 

 

思っています♡

 

 

本当になりたい自分!!!!

 

 

今パッと頭に浮かびましたか?

 

 

どんな服を着て、どんな風に楽しんでいたいですか?

 

 

どんな感情でしたか?

 

 

どんな色を身にまとっていましたか?

 

 

考えると、

 

 

ワクワクしてきませんか?

 

 

そこに向かっていける

 

 

お手伝いをさせて下さいね…♡

 

 

今日はちょっぴりそのワクワクを味わって見て下さい♡

 

 

それだけでもいつもと違う日になりますよね!

 

 

今日はそんなワーク付きでした♡

 

 

また読んでいただけると嬉しいです…♩

 

 

Ayumi

 

 

 

 

パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行

 

↓ご予約受付中です↓

 

 

 

 

 

インスタも色々と載せております♡

お気軽にフォローして下さい〜♩

 

 

 

ご予約やお問い合わせはこちらから♪