タマミツネ武技書クエ | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。

アイルーあゆのyoutube動画【あゆちゃんねる】はこちらアイルー

{9EE6C3B8-1582-4E52-9241-4C0D56B0ED1E}

明日からティガ炸裂がくるけど、まだ装備情報が出てないよね?
気になーるところ(´-`).。oO
ティガ炸裂装備を見た後でタマミツネを強化しよかな。その時また装備紹介記事でも書こう。

そして、水曜日からタマミツネ武技書クエが始まります。
多分3面構成で私が予想するモンスターはレイア亜種、イビル、レウス亜種かなーと思います。
今までの経験からすると星5モンスターは出ないと予想。

そしてモンスターの属性も、火、水、火だと予想。
そーなると、星4モンスターで強いのがこの3匹かと。

ただ、ブラキやアグナも入ることから、ブラキ、イビル、レウス亜種の予想も出来るよね。
まーでも、とにかく水武器で攻めるのは間違いないとすると、やはりティガ大剣で行くのがいいかなーと思います。

とりあえず予想でしかないから、また始まったら記事書こうかな(*゚∀゚*)

そして、昨日励みコメントしてくれた人ありがとね(*゚∀゚*)
{2123DC7A-D56E-4D1C-9E74-07DFD8BE8BB9}

{00649CFB-3D59-4BC3-A569-CBE1D3451561}

こーゆーの本当励みだから野良で見かけたらよろしくお願いします(*゚∀゚*)