ついにきた!最強の土ガンス | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。

アイルーあゆのyoutube動画【あゆちゃんねる】はこちらから   アイルー

昨日ネフを回してたからようやく揃った最強土ガンス。
{BCE359D3-83CC-4BC5-A7AE-877146A458A4}

ネフ配信当時からずっと欲しかったけど、まードロップしないよね。
一日中やっても落ちないなんて普通だったなー。
でもようやく揃ったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

{2CACCA5B-A646-4B5C-8E73-939B67043FB1}

とりあえず今強化中ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
完成次第、不死種で試し撃ちしよーっと。
ライゼクスにも使えるかもだよね。
武技ポイント27に対して、20秒4.5倍だから、ほんとに強いよ笑
これが、10秒だと少し考えどころだけど、20秒なのがかなり大きい。

それと、先ほど25パーチケット回したら早速レア装備出たよ(o^^o) 
{C0A2A0D4-C0D2-4788-A76F-3594D7CA5877}

氷胴としてかなり優秀な防具。

{54AD4201-2C47-4A2B-B199-17ACA1C3C717}

と、言うか無課金の方は必須やね(о´∀`о)
まだイベントは開催中なので、みんなで頑張って回ろう!
私はそろそろ仕事が忙しいから昼間は微妙やな
|( ̄3 ̄)|