次回16人イベントについて | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。

また、セルレギオスらしいよ…
うーん…困るよね笑

ギルド装備やレア装備のプラス値を上げたいけどもレギオスだとなー。
やはり行くとしたらガード可能武器なのは間違いない。
フィル太刀もいいんだろうけど、前回のレギオスまー酷かった笑

フィル太刀担いで裂傷で死亡、グダるがテンプレだったよね。
だから、ティガ槍、ガンス、大剣のどれかしか選択肢がない:;(∩´﹏`∩);:
ティガ槍は安定だけど、火力が足りない。
ガンスは火力はあるものの、安定しない。
大剣はプラス値25が必須になるが、攻撃が当たらないだろうね。

そうなると何がいいんだろう?
あえての、弓やライボがいいのだろうか?
ただ、防御低いぶん安定はしないだろうし、嫌がられそう:;(∩´﹏`∩);:

もちろんガチャ武器はどんなものでも有効だとして、ドロ武器はどうしようか?

こんな武器、構成が安定かつ火力もまあまあだよ!って言う人が居れば是非コメントいただきたいです。

最悪今回もレギオスだから、スルーしようかな。