第二回ソロクエ結果 | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。




みんなゴメン!

と、いうのもね、ソロクエクリアは出来たんよ。
クリアはね。

たださ、ガンキンとルナルガ余裕でクリアして調子に乗ったら、業火で焼かれました笑
なので、動画をアップする予定とか言ってたけどボツになりましたー笑
ごめんよ。

んで今回はレア双剣で挑戦してみた。
装備はこんな感じ↓

{A293EC41-1498-45FD-8403-508E3832ED58}

エクスプロア腰で回避率を上げつつ、レア双剣で武技ループ。

これだけ、回避に特化すれば余裕っしょって思ったのに、まさか焼かれるとは。

っていうかね、業火あるあるなんだけど、溶岩エリアに行かれると無理だわ。


分かってはいるんだけど、立ち回るのが難しくてさ。

溶岩エリアからブレスやられると、避けきれないんだわ(・・,)グスン

んで、1回だけコンテしました。

{A04A8325-D5D4-4193-81E0-A00990CE0C1D}

そしたらさ、体力ゲージがバグったよ。

これさ、バグって死なないんじゃない?って思いながら戦ってたよ。

疑心暗鬼ってやつ。

でも、なんとか討伐できて、報酬はこんな感じ。

{76B28843-5926-4A34-AED3-14735DEA2070}

鉄でないし、業火装備要らないし、ふざけてるよね笑

でも、剣士装備がドロップしただけいっか。

んで、とりあえず前回の報酬と合わせてこんな感じ。

{299335A1-98BE-40A1-AD94-EA53F8269EC4}

上半身がないっていう_(^^;)ゞ

スタッフも言ってるように、この装備はかなーーーり、長期に渡って強化する装備らしいので、気長にやります。

と、いうことでクシャルももう飽きてしまったし、何やろうかな_(^^;)ゞ


アイルーあゆのyoutube動画【あゆちゃんねる】はこちらから アイルー