久々のキリン | あゆのハンターライフ

あゆのハンターライフ

のんびりMHXR・MHWをやっております∬´ー`∬
毎日の狩りをご紹介するブログです♪
効率や攻略ブログではないので悪しからずー♪(* ̄ー ̄)v
また、皆様の思い思いをコメントしていただけると嬉しいです。
批判や否定をするコメントはご遠慮下さい。



こんにちはー。
今日はねー、久々にキリン行ってきたよ。
ソロでも討伐可能になったらキリンだけど、まー時間掛かる。
よって、パートナーにも参加してもらいました。

パートナーにはゴアチャを持たせております。
回復&狩人だからソロよりも安定感がアップ。
そして、1.7倍の狩人がかなーり強いよね。

キリンの攻撃はそこまで避けるのが難しくないと思うけど、何より太刀のゲージ維持する方が難しいです。
その上、キリンは走るわ、飛び跳ねるわ、じっとしていない落ち着きのないモンスターなので、ゲージ維持が、まー大変。

上手い人は隙を見てバサバサ切れるのだろうけど私は下手くそなので、動画の通り_(^^;)ゞ
現状ではキリンが雷で一番強いので、まだ装備揃わないなー、強化してないなー、倒せないなーという方はこの動画で何かしら参考になれば幸いです。

16人クエストも今日で終わり?なので、ラストスパートですね。
ギルドナイト装備はとりあえず、全て進化できそうです。(出来るとは言っていないですよ)

では、今日はこの辺でー。