View this post on Instagram

イチローや高橋尚子さんなど有名な方の靴を作ってる ミムラボの三村仁司さんに 靴を作ってくださるチャンスをいただきました 三村さん きちんと 足の状態を見ながら 測定してくださり テーピングの指導もわかりやすく 教えていただきました あと トレーニング指導も 足のバランスを良くするために 毎日 頑張ります 足セラピー?と思うくらい 足から 私の癖や痛くなる部分を ズバズバ当てられて 『そうなんです~』の連呼(笑) 三村さんの 昔のお話も聞けて 満足~の私です 手のひらも少し拝見 拝見する前から会話のときに 見える手のひら 遠目でもわかるくらいです 線がかなりかなり~しっかりされていて 理数系の方に多い線です 何より『運命線』が自分の道~と 真っ直ぐで 『すごすぎる~』と 叫んでしまいました あと、パワーが凄かった~ 優しいでも強いのあのオーラは 久々だわ 靴が出来上がるのが楽しみです #加古川市#手相#セラピー#占い#スピリチュアル#ミムラボ#三村仁司さん#靴#シューズ#オーダーメイド#ランニング#マラソン#筋トレ#*食べ歩き#写真好き#カフェ#スイーツ#ランチ#モーニング#トイプードル#猫#犬#ネイル#引き寄せの法則#感謝#ありがとう

手相セラピーつさみさん(@tsusamimeru)がシェアした投稿 -