今日は有給消化でスロット打ちに行くんだけど、これだけ天気がいいと気持ちいいね。


仕事いかなくていいだけでテンション上がるのに、お天道様も盛り上げ上手だ。





今日のマイホは25日が月1イベントの恒例ホール。
基本ボッタ店なんで、抽選も少ないし、この日だけは6を使うんで、利用価値あり。



でもこの店だけでトータル20万負けてるんですけどね。



俺も下手くそだけど、さすがボッタ店なんで、掴めない日にズルズル長居すると大火傷します。



今日はフットワーク軽めで行こう。昼休憩も長目にとって落ち着こう。




昼休憩って、俺のようなエンジョイ勢には大事。スロットなんて所詮娯楽なんで、時給とか言いたくないんですよ。

番長3の設定6は時給8000円くらいあるけど、それでも昼休憩取りますから!


だって腹へったら楽しくないからね。ラーメン食うのに30分かかったとしたら、そのラーメン代は4000円とか野暮なこと言いたくないわけですよ。


所詮遊び、所詮ギャンブルですから。





だからボッタ店で居心地が良いだけで20万負ける下手くそなんだろうね。


でもいいのです。それでも一時間300円も負けてないし。安いもんです。

エンジョイ勢は楽しんだもん勝ちなんです。




負けたら楽しくないとか言わないんです。











さて、そろそろ抽選ですね。





ビール飲む度、最初の一口が一番旨いって言うオッサンいるじゃないですか。

俺もそういう男なんですが、スロットも、打つ度、抽選が一番楽しいって言う俺は、完全な抽キチですな。





今日はどうせ70人くらいしか並ばないから、気も楽ですわー。
























こりゃ気も楽ですわ







91人しか並んでなかったんだけどね。







鏡打てるか心配になってきたわ