4時すぎ。
仕事を終えて、颯爽と職場近くの大型ホールへ。

お目当ては検定切れ間近のジャッカスチームだけど、空いてなし。


そうなると、打ちたいのは番長3しかないんよね。
ちょうど島で一番当り回数付いてる台が空くし。タイミング良すぎ。


スランプグラフはきれいな右肩上がり。
6くせえなー。

だって番長3の出てる台はだいたい高設定だから。低設定で初当りこんな軽いの無理だから。


ジャッカスチームが空かないか、チョロチョロ覗きながら打ち進めて、投資300枚使ったところで通常BB。

ね?6だろ?

準備中にチャンス目引いて青7。
癒しの操ちゃんで消化し、赤札ゲット!

んで、初日の最終ジャッジ画面が




これ。


しかも5日目までにこれ3回出たから。


何個ストックあるんだ???o(^o^)o

このとき、頭をよぎったのはそう、


夢の「裏番長ボーナス」。


通常BBの256分の1で通常のループストックに加えて80%ループストックが2個ついてきちゃう、あれ。

まあ、20連は堅いなと思ったけど、12連で終了。少々肩透かしだよ。
初期ストックは7~8個くらいだったかな。
ただの80%ループくせえ。



で、この台、本当に6なのかってところだけど、







5だね。


45ベルとか普通に行っちゃうし、通常時のベルモードは完全に奇数ぽい。
それなのに、通常BB2回引いたから。絶頂も引けたしね。


5ということにしておこう。


収支は+3200枚。うん、上出来。



これでGWにジャッカスチームを養分打ちできるわー。ありがたやー。