今年も行ってきました初午詣✨
今年は店をオープンしますので、屋号でも正式参拝です♪

昨年に引き続き御祈祷が始まると、隣の神楽殿で御神楽が始まりました✨


天気が良く朱色が映えます♪
おみくじは、末大吉でした♪

今年は稲荷山も登ります!
途中右側に神社の案内が?
何度も稲荷山に登ってますが、気づかなかったなぁ~😅

せっかくなので参拝させて頂きます♪
狛犬さん めっちゃ良いでしょ♪

拝殿に進むと、狛龍様が✨
写真は天龍様 左は地龍様でした✨

境内は、なんと龍神様だらけ✨
こちらは、頭を撫でる龍神様✨

こちらにも龍神様✨

龍神様の、おもかる石まで✨
稲荷山で、龍神様にお会いできるとは思いませんでした♪

風もない晴天で山頂に着く頃は汗だくです😅

山頂に祀られてたのは末広大神様✨

めっちゃパワーを感じますよ✨

今回も頂いた御札と神饌
2月に正式参拝させて頂くと木札の紙が赤色なんですよね♪

今回も最高の参拝でした✨
ありがとうございます😊