年内に物件を見つけたい!


退職後、四国八十八ヶ所霊場を巡拝しお願いしました。

途中から御本尊が薬師如来様の霊場では、父の回復を願ったり…


お陰で父も苦しみが少なく家族に見守られながら永眠することが出来ました♪ 本当に感謝です✨


さてさて、私はと言いますと…

物件見つからず、12月…😅


開店をあきらめるか?と思い始めた12月 急に出てきました!

理想の物件が♪


本日、内覧に伺い前店主・オーナーさん・不動産屋さんと細かく話をしてまいりました。 

年内にお返事しますと帰宅する途中

店舗近くの大国主様が御祭神の神社に御挨拶したくなり伺いました。


参拝後、おみくじを頂きますと

中に『福神御像』ってのが?



縁起物の入ったおみくじも有りますが、『100円のにも有るんやなぁ〜』とググって見ましたら超レアな縁起物とか? 
紙の外からは籾殻二粒?かと思ってたのですが、中からはなんと❗


下は弁天様?
上はどなただろ? 毘沙門天様?

とにかく初めての経験でした✨
おみくじは、もちろん大吉♪
ありがたい言葉の数々を受け取りました♪

今回もありがとうございました😊