星田妙見宮さんに参拝して車に戻ると
かかっていたSEKAI NO OWARIの『RPG』♪

歌い出しの歌詞が、『空は蒼くすみわたり海を目指して歩く♪』なんですよ✨

なので、次の目的地は海にしました❗
何ヵ所か候補が上がりました❗
宮島? 天橋立? 那智勝浦?
いや 今回は稲佐の浜だ‼️
『他、何処に参拝する?』
『アメノミナカヌシさんの神社!』

で、検索をしましたら出てきたのが
彌久賀神社でした♪
更にメンバーが調べますと
『出雲大社に行く前に参拝すると良いらしい』との情報✨

こちらからのスタートとなります❗

ナビに設定してましたが、一度通りすぎてしまいましたよ…
駐車場は鳥居の前に3台程です。


鳥居をくぐりますと、頭の先から
何かが吸い上げられてるような感覚✨
なんでしょうね?


歴史を感じる狛犬様に御挨拶✨

拝殿右側にも摂社有ります✨
写真は撮ってませんので、参拝に来られた方だけ御利益頂いてください🎵

扉を開けて、御神体を触ることが
出来ますよ✨
美女軍団は、頬を赤らめておりましたが😃(謎爆)

御挨拶完了‼️
稲佐の浜に向かいます‼️