今回は、鳴門市~淡路ツアーです✨

まずは、鳴門市の大麻比古神社からスタート🎵
平成最後の年、スーパーの店長を辞めて
新しい令和元年、飲食店で成功するぞ‼️と
四国で修行した日々

その中で、気になってたのが大麻比古神社
ようやく参拝出来ました✨

あの時、この先どうなるのか?と
不安だらけでしたが、今回 従業員3名(美女軍団)との参拝‼️ 感無量です✨

次女の愛犬 マルコに似た狛犬様がお迎え
してくれました✨


竈門 炭治郞仕様ですw

左側には神馬様♪

階段を登ったところにある御神木✨
パワー強すぎて、まともに撮れませんw

本殿です✨
奥宮迄は、片道1時間半の道のりでしたので
今回は諦めました…

こちらの橋は、第一次世界大戦で捕虜になった
ドイツ軍の捕虜が、お礼に作ったと言われる
『ドイツ橋』
ありがとうございます
もっと鳴門が好きになりそうです✨