やって来ました❗ 八重垣神社♪

スサノオ様、ゆかりの神社で同行者に
『必ず行きたい‼️』と言われて訪れました。

『あっ ここの空気感 好き❤️』
拝殿で参拝を済ませて、社務所で
鏡の池に浮かべる水おみくじを購入✨


奥宮に有る、鏡池迄は徒歩5分位?
奥宮恐怖症でしたが、こちらは近くて空気も違いますね✨
奥宮で参拝してましたら、同行の美女軍団
泣いております…
感じる人は感じてますねぇ~
こちらでも、奥宮の回りをクロアゲハが
飛んでくれてました🎵

いよいよ鏡池♪
社務所で頂いた紙に、薄く透けてましたので
途中、読んでしまいましたが…

須賀神社にて、御霊剣と三気の御守を購入し
こちらまでは、高速を西に! そして北上

今回の旅を♪ 参拝を祝福してくれてる
気分でテンションUP‼️

さぁ 車に戻ろうとしましたら
こんなお社が✨

美女軍団を、そっちのけで即参拝‼️
後ろでクスクス笑う声が聞こえるので振り替えると…

3人の天女様が、こちらに…
その後ろで、美女軍団爆笑してました😅

また訪れます‼️ ありがとうございました✨