3本目の倶利伽羅剣に出会いたくて
仲間と行って来ました‼️
犬鳴山七宝瀧寺

他の方の写真を見ますと大きく感じましたが
意外と小さいですw
見逃しません様にw

こちらの御不動様‼️
大迫力で強烈な存在感✨
黒アゲハの乱舞で我々を出迎えて下さいました✨
ありがとうございます✨

至るところ、御不動様沢山いらっしゃいますよ

八大龍王様が各所に、個別にお祀りされており
探し回るが、コンプリート出来ず…


撮影禁止の本殿には、倶利伽羅剣が♪
暗闇に目が慣れても、うっすらでしたが
お姿が✨

道中、なかなか道が細いので初めての方
慎重に走行してください‼️
すれ違い出来ない場所、多々有ります!

そんな苦労をしても行きたい場所です
ありがとうございました✨