御朱印帳を購入したら御朱印集めがしたくなりました。
パワースポット巡りをしたい!と言う元職場の子と3人で出雲へ❗

一番目に導かれるように行ったのが須佐神社
(須佐之男命を主祭神としている神社)
まだまだ鈍感な私でも分かる凄いパワーでした❗

その後、稲佐の浜で砂を頂いてから出雲大社
やっぱり空気が違いますね✨

でも大注連縄 テレビで見るより小さく感じられました。

最後に神在月に八百万の神様が最後に宴を催すと言う、万九千神社
宴好きの私は行かなければなりません✨

時刻も夕方に近づいたので宍道湖の夕日を☀️
朝日ハンターの異名を持つ私ですが
ここの夕日は綺麗だったぁ~

出雲に車で行かれた際は是非是非🙋
行って下さいね✨