ライブハウス オーナーです | Ayumi Hoshikawa

Ayumi Hoshikawa

池袋西口徒歩1分。ライブハウス”Absolute Blue” オーナー 星川 あゆみ のブログ

 

昨日は、「カムカムエヴリバディ」にも何度か出演していたメンバー達のJazz Live。

最っ高に盛り上がりました〜😄✨

この、池袋駅前ライブハウス”Absolute Blue”が私の店。

2010〜2012年の3年間、NewYorkで法人を立ち上げて、 Manhattan でJazz Club を経営。

当時の共同代表と反りが合わず帰国。

「じゃ、一人でやろ」と2015年2月にオープンしてから、もう8年目。代表は一人に限るね😁

 

オープン時1000万円あった借金も、300万円に!と思ったらコロナでまた増えましたが、おかげさまで頑張ってます。

 

怖がって何もしない人生の方が、怖いでしょ。

 

 

ビバップの名曲達を再現した昨日のステージは、「70年前も、きっとこうして盛り上がってたんだろうな〜」と思わせてくれる名演。楽しくて楽しくて😄

 

ここでは、R&B, Soul, Funk, Rock, Fusion, いろんなジャンルのライブをやってるんですが、つまりは、私が「素晴らしい!」と思うミュージシャンの方々に、ご出演いただいてるのですから、そりゃ楽しいわけですよ。

 

ま、お金は残らないけどね😆