今日も森へ。 | 希望・愛・夢・心・光

今日も森へ。

今日も朝から元気にワリオの森😄

おそらくレベル100まであるんやと思うねん。

きっとたどり着いてみせる!

今95までいったのかな?

がんばる!!笑


光は朝から試合!

心と夢はテスト勉強。

心のやる気がなさすぎて困ったもんです。

成績下がったら携帯取り上げる!と言うたけど、それでも😅やもんなぁーーー。

しーーーらね。


それにしても、腰が痛くて!

今日マッサージも行ってきました。

腰と言うより足の付け根の辺りがすごい張ってる、とのことでした。

うーむ。

確かに触られると痛気持ちいい感覚はあった!

いつも行ってる整体も、腰痛いていうたら足のストレッチとかしはるもんな。

繋がってるんだね、体は😂

1回鍼治療もしてみたいなひらめき


三連休、あっちゅーまに終わったわ。

昔のゲームができて楽しかったわ。


明日は京都私立の合格発表。

明後日は特色の合格発表。

あぁーーードキドキ。