悔しいえーん(泣)

昨日の霞ヶ浦釣行、久々に行って悔しい結果になってしまいました。

スキルが足りてないのが明確になり、霞ヶ浦にまた1つ教えてもらった気がします。


なので、本日仕事帰りに

花畑運河

その悔しさをぶつけに...ショボーンもやもや


いつもの場所からスタート!

1本取るまで帰れませんうお座

着いた時、干潮でした。

ベイトは居るものの、風が強くてジッとしていました。


勿論、リグは

DS/HPシャッド/GPカラー/シンカー1.8

暫くして、干潮の潮止りも終わり満潮に向かう頃でした。

ベイトがいきなりボイルし始めました!?

フィーディングtime!!


バス達が、スクール。

本当に毎日時間も違ければ、タイミングも違う。

気まぐれかい口笛??

ベイト溜りを1つ選び、
そこへHPシャッド投下ダウン爆弾

フォール~リフト。

着低してから、ステイ...

凄まじい勢いでひったくってきたので、ラインが出っぱなしうずまきアセアセ


キタッびっくりハッ

少しスプールを締め、ランディング左矢印右矢印上矢印下矢印

言ったり来たり。

いつもと全然違う。

引きが凄まじい。

久々の感触。

上げようとすると、潜るのやり取りが何回も続き『もしかしてバスじゃないのか?』と疑いました。


1度疲れたのか、動きを止めたので魚種を確認。


バス確認!!!!!

テンション
MAX爆笑アップアップアップキラキラ

やり取りに勝ち、上がってきたのは...







1.5㎏オーバーの約45㎝

プリティーバスラブラブラブ



重いわけだ笑い泣きアセアセ

この後、欲が抑えきれず22時までキャスト続けましたが
1バイトノーフィッシュうお座


最高なバスをありがとう..花畑運河


そして、気分上々で帰宅。


リベンジも無事終わり、嬉しい釣果になり大満足です。

また、明日から練習しなければなりません。

1日1本。

なるべく、毎日練習したいですけどねぇウインク

明日から、また1からやり直し頑張ります。

次こそは、必ず霞ヶ浦で釣ります。

その為には、
練習有るのみニヤリ

明日、雨で仕事休みにならないだろうかてへぺろ