門松明けまして門松
おせちおめでとうございますキラキラ

ご挨拶遅れましたが今年も皆様のツイートフォロー、ブログを拝見・コメントさせて頂きますが何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m


本日は、2018年初釣りとして
亀山湖
へ行って来ました。

向かってる道中、セブンイレブンに寄りますと
何とびっくりハッハッハッ
ミストネさんに遭遇しまして少しお喋りしまして、名刺まで頂いてしまいました爆笑!


松下ボートから出船との事でした。

ちなみに、自分はよりともからの出船。


そして、到着。
直ぐ様用意してスタート口笛




朝は全く風もなく、去年よりも寒く無い感じでした。

朝まづめは全く反応なし。

しかし連れからの連絡があり...


LINEメールで写真が送られてきました。
30㎝そこそこだったそうです。


俄然、やる気が出てきたのは言うまでもありませんでした。


それから、自分も連れも場所移動しまして別々の場所へ。

またもやLINEメール。


2本目!?

連絡がきました。


マジでチューえーん!!!

午後少し前からくるくる強風くるくるになってきたので、風裏探しで大忙しのてんてこ舞いガーンアセアセ


この時点で今日の釣果は、を確信しました。
でも、最後まで楽しむつもりでがんばってました。

また、連絡がきました。

写真を見てビックリびっくり!





3本目アセアセ
52㎝ハッブリバスタラー


もう、笑うしかありませんでしたてへぺろ

3人で行って、1人だけしか釣れませんでした。

季節もありますが、やっぱり腕がない事を思い知らされた初釣りでした。

練習不足の一言。

努力が足りません。

初心に戻り、初バスを釣れるように頑張りたいと思います。


と言うことで、またまた今年も1年宜しくお願い致します照れ