訪問日:2019.7.13(土)

 

 

おいしい抹茶スイーツ食べるならここ!

 

 

抹茶好き必見✧*。  

 

 

 

 

林屋新兵衛

 

東京ミッドタウン日比谷内にある

「京はやしや」系列の日本茶カフェ。

 

 

 

 

純和風の落ち着いた店内で

本格的なお茶スイーツが楽しめます♩

 

 

 

 

 

 

・抹茶生千代古齢糖(なまちよこれいと)ケーキ

 

 

最近ますます抹茶スイーツが大好き。

特に抹茶のガトーショコラとか

抹茶チョコレート系のおかしがつぼなのですが、

 

林屋新兵衛の生ちよこれいとケーキは硬めで

チョコケーキとガトーショコラの中間みたいな食感。

切るのにもちょっと力が必要なくらいです。

 

 

 

 

濃厚な抹茶!

ものすんごくおいしい♡

抹茶アイスもびっくりするくらい抹茶。

 

 

 

 

運ばれてきたときは、小さい…と思ったけど

相当濃ゆいからこれくらいのサイズが

ちょうどいいのかな。

 

 

 

 

 

ホットのお茶は差し湯をポットで

持ってきてくれるのでたっぷり飲めます。

 

電源もWiFiもあって快適でした◎

インスタでよく見かける

葛ねりも食べてみたいな~

 

 

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます
照れ

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

 

↑紹介させていただいてます!