訪問日:2019.7.5(金)

 

 

7月限定のももづくしパンケーキ🍑✧˖°

 

 

ももが丸ごと一個分乗ってるよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

 

 

 

ESPRESSO D WORKS

エスプレッソディーワークス

 

今回は渋谷店へお邪魔しました。

メトロ渋谷駅から歩いてすぐの場所です。

 

 

 

 

 

・桃のパンケーキ

 

 

ふわふわパンケーキ2枚に、

大きめカットのもも、ももソース、もものシャーベット。

 

 

 

 

みずみずしい白桃がまぶしい照れ

 

 

 

 

久しぶりに食べたら

生地がすごくおいしくてびっくり!

 

ふわふわなのに粉感もすこしあって最高です。

 

 

 

 

どのトッピングも絶品でした♩

クリームがあまるくらい

たっぷりなのもうれしかった~。

 

 

 

 

平日夜の渋谷店、居心地よかったです!

また行こう。

 

 

【ランキング参加中】
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。
いつもありがとうございます
照れ

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

 

↑紹介させていただいてます!