今まで普通にお店で売ってるのを使ってたけど、効果はいまいち。。


パルシステムをとってるんだけど、カタログにあったこの洗濯槽クリーナー!

これは私的にヒットでした!!

っていうか、オキシクリーンもやったことあるんだけど、私はこっちのが良かったかも照れ


まぁ、洗剤の量も関係してるかもしれないけど、でもリピしたいなと思いました。


初めて使った時、写真とか撮らなかったから今度使う時撮ってみようかな笑


1箱に2袋入ってて初めて使う人には1箱使った方がいいのかな。

次からは1袋でいいかも。


洗剤が洗濯槽を汚してしまうから、最近はマグネシウムで洗濯するようになったんだけど、洗濯槽のニオイも悪くないし、洗濯物もゴワゴワしないからいいかも。

コスト削減にもなるしね~ウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな感じに手作りの洗濯マグちゃん作ってます😊