1月2日初猟 | 鮎釣りと狩猟ブログ

鮎釣りと狩猟ブログ

ダイワ鮎の王国♪DAIWA鮎フィールドテスター

春は渓流
夏は鮎釣り
秋は船釣りや狩猟
冬は狩猟と各地のイベント⛄

#ダイワ鮎の王国
#仕掛Japan!
#瀬田匡志

https://www.facebook.com/tadashi.seta.7
https://www.instagram.com/tadashiseta/

朝猟友から電話が入る!
家の裏にデカイ牛みたいな足跡の猪が入っているらしい!
最近出てるの知っていたがあまりにも足跡がデカイ雄なのでかまわない様にしてた(>_<")
今日は他の場所を見ても足跡が無いから
仕方なくやることに!
犬を3匹放すと強くなりすぎて怪我するので、犬2匹放犬、曽根をだいぶ前に出た所で鳴き出した!
やはりデカイから咬みに行かず鳴いて止めている
100m下迄下り犬と猪が捲りあってるのを確認(^-^)/
今日は噛んで無いから慌てずに良く狙って一発(^-^)/転ばしました!
今まで犬が止めた中では一番デカイです♪(^_^)v



まぁこんな感じで2014初猟もスタートしました!
犬は、赤い犬が頬を牙で切られたので(>_<")
帰って直ぐに縫ってあげました!
擦り傷程度なので心配ありません(^^)