☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆ -937ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅 ☆
Disney年パデビュー♪主にDisney日記&時々ふらっと旅に出るので旅先からDokiDokiなことをお届けします(^0^)ノ♪☆♪☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
935
|
936
|
937
|
938
|
939
|
最初
次のページへ
>>
☆風邪?☆
先週悪寒
がしたけど
Liveに行き
に帰ったら熱があり
風邪引いた
と思って
市販の薬を3日間ぐらい
飲んでたんです
でも熱が上がったり
下がったりの繰り返しで
今日仕事前に
行って
検査したら風邪じゃなく
だった
そりゃあ、風邪薬飲んでも
効かないよね
やっぱり早めに
に
行くべきだね
デコテンプレで記事を書く
<<
前のページへ
最新
|
935
|
936
|
937
|
938
|
939
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする