☆風邪?☆ | ☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆Disney 時DoKi 々DoKi 一人旅☆
Disney年パデビュー♪主にDisney日記&時々ふらっと旅に出るので旅先からDokiDokiなことをお届けします(^0^)ノ♪☆♪☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆風邪?☆
先週悪寒
がしたけど
Liveに行き
に帰ったら熱があり
風邪引いた
と思って
市販の薬を3日間ぐらい
飲んでたんです
でも熱が上がったり
下がったりの繰り返しで
今日仕事前に
行って
検査したら風邪じゃなく
だった
そりゃあ、風邪薬飲んでも
効かないよね
やっぱり早めに
に
行くべきだね
デコテンプレで記事を書く
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする