☆Disney 時DoKi々DoKi 一人旅☆ -865ページ目

☆決勝トーナメント進出おめでとう☆



サッカー決勝トーナメント進出おめでとう☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0190.gif
本田選手のインタビューで

“睡眠不足だと思うんでしっかり寝て☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0177.gif"

にちょっと笑ってしまった☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0347.gif
決勝トーナメントはパラグアイとか☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0012.gif
パラグアイ☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0177.gifタイムリーだなぁ☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0213.gif
一昨日、ビルの先輩が

『何食べる?』


『その時のパラグアイで』

って言っていたのを思い出してしまった☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0347.gif

パラグアイ=腹具合

ちょい、ちょいこういうこと言うんだよね☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0347.gif
楽しすぎる職場だわ☆When You Wish Upon a Star☆-02B0335.gif

ここからだよね☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0190.gif
1戦でも長く観たいな☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0220.gif

『勝利』

ってことは、今日もこれ見れるよ☆When You Wish Upon a Star☆-02B0335.gif
ビルから見ようっと☆When You Wish Upon a Star☆-DIMG0220.gif



☆When You Wish Upon a Star☆-2010062421070001.jpg