☆Happy Birthday☆
今日は親友Mちゃんの誕生日
出逢ってまだ、数年だけど
大切で大好きな親友Mちゃん
初めて出逢った日
Mちゃんの肩に鳥のフンが
すかさずティッシュを
取り出した私
それが仲良くなった
きっかけになるのかな
すぐに、気が合ってそれから
2人でよく出掛けたり
楽しい想い出が
たくさんあります
Mちゃんが結婚してからは
あまり会えなくなって
しまったけど
でも、会えてない感じが
しないぐらいに
繋がっている不思議な感じ
昨年はMちゃんの
カワイイ
会えました
何故あんなに
カワイイの
それは、Mちゃんが
カワイイからだね
今は、仕事に家事に育児に
大変みたいでとても心配です
大丈夫かなぁ
落ち着いたら会いたいな
Mちゃんにとって
素敵な歳になりますように
そして、これからも
私の大親友でいて下さい
大好きです
今日は
Mちゃんの
大好きなので
最後に
神様
Mちゃんに出逢わせてくれて
ありがとう
